
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウフフッ♪

2012.09.19(00:00)

明日は嵐フェスで国立っ~~~~~~!!!

7万人幸せにしてやる~~~!松潤言ってくれるかな??

KIKIが当ててくれた国立!!
まさか行けるなんて思ってなかった国立!!!

今夜高速バスで大都会へ行ってきます~

s-SBSH0072_20121002153450.jpg
秋色カマちゃん発見!!

そんな訳で今日は大忙しなのです!
お昼バイトして、夜もチョイとバイトして
帰宅してワンズの事と、ちょいと家事して
名古屋駅に向かうのです~

s-SBSH0073_20121002153449.jpg
こっちをガンミしてるのに
携帯カメラはちゃんと撮影してくれない~


超ハードの本日頑張る!!!
とっても久しぶりの楽しい出来事に
心がわくわくわくわく♪
嵐に会えるっ!!
これがこんなにうれしい事なんだねっ!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1517-8332052b
