スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

増やしたよっ

2012.09.25(00:00)

ゼルダママ♪ひまわりに会いに来てくれたよっ♪

思ったより元気ねっ♪
ってゼルダママに言ってもらいました
良かった×良かった

そっかぁ~
私はひまわりの状態を相当悪く書いてるのかな?
でもでも。。。ヨロヨロなんだもんっ(><)

ひまわりの獣医さんも行ってきました♪

今回は先生と相談をして
ステロイドのお薬を増やしてもらいました
1錠で症状が良くなったので
半分にして2週間過ごしました

ベンベン、何とか頑張ってくれてるけど
ひまわりが辛そう

s-120925_105713.jpg

足取りも弱いし
何よりも食べる事を嫌がる事が多すぎる

そんなひまわりを見つめて2週間
考えた結果はステロイドを1錠にしてもらおうです


どうせ、お薬を切る事は出来ないし
治らない・・・そしてつらい方が多いなら
お薬に頼って
ひまわりが快適になる方を選びました♪

ステロイドの副作用に頼っちゃいけないけど
食欲が増して、ご飯が楽しく食べれます
イヤイヤするひまわりにア~ンして無理やり食べさせるより

s-120925_105908.jpg
なんと!!!20キロになりました!!
とってもゆっくりゆっくりだけど
ひまわりの腸も頑張って栄養を体に入れてくれてるんだねっ
ひまわりありがとう(^^)


副作用だけど、自分で楽しく食べれる方が
ひまわりも楽しいしはず

それに、体だって楽なんだから
ステロイド、多い量かもしれないけど
1錠で続けることにしました

最近、半分のステロイドで辛そうだったから
今夜から1錠に戻るから
ベンベンも硬くなって
食欲も出てくるかな??
そして、ひまわりが少しでも楽になるかな??
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1510-5a29285b
