
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大人の階段

2012.09.27(00:00)

毎日元気でおもちゃで遊んで
えへへっ♪と笑顔のずっと子供みたいなあっちゃん
だけど、立派なオッサンです

そんなあっちゃんがまたまた大人の階段登りました

お水飲み~

s-DSC01310.jpg

我が家には3か所あります
1つはひまわりのNEWハウスの中
2つ目と3つ目はこの場所に2つ

しゃがむのが苦手になって
アフガン用に高い位置
シーズー用に低い位置

あっちゃんも数日前は低い位置のお水を飲んでたのに
ある日から
わざわざ高い位置のお水を飲むのうになりました

s-DSC01311_20121002133933.jpg

写真では分かりにくいんだけど
短い肢を一生懸命伸ばして
(人間だと背伸びする感じ)
頑張ってお水飲みます

低い方を楽に飲めばいいのに
わざわざ高い位置の方を選んで飲みます
なんでかねぇ~~~

わざわざ大変な方を選ぶなんて
あっちゃん、またまた大人になったのねっ
私は何時も楽な方を選ぶけどね

ステロイドを1錠に増やしたひまわり
食欲も出て、心なしか足取りも軽やか?
な気がします
ベンベンも固まってくれて、文句も増えました

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1508-d1bae4ac
