スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

台風あっち行け!!

2012.09.30(00:00)

うぇぇ~~~~~ん(><)

どうしたんだよぉ~!
ひまわりが夕方から4回も吐いてしまった
どうしたんだよぉ~~~!!

この数日調子が良くて
昨日数カ月ぶりにご近所散歩で来たのに

どうして急に吐いちゃうの??

何がダメだったの?

朝から寝ないでソワソワウロウロ
ひまわりもどうしていいのか分からない感じ

どうしたんだ??
台風の気圧がなんかしたのかな?
どうしたんだ??

ヨロヨロヨタヨタとお部屋を動き回るひまわり
ハウスに入れても
寝ないで突っ立ってキュンキュン鳴くし
そのまま放置してると

肢がフルフル震え立てない~と
ハウスの中で滑ってるし

s-SBSH0009_20121002142153.jpg

ハウスから出すと
ウロウロするばかり

夕方前には吐き始めて
台風とともに落ち着いたひまわり

落ち着いたって言うか
疲れ果ててしまったんだと思う
どうしよう・・・
明日も吐いたら

結局、夜9時くらいから落ち着いて
ほんの少しだけご飯をア~ンしてお薬飲んで
眠ってくれました

1日の朝はちょっと弱ってるけど
いつものひまわりになってました
ご飯も食べてくれます
ただ、吐いてしまうのが心配なので
普段の半分ほどのご飯を食べさせて
1日はハウスの中で過ごす時間を増やしました
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1505-53fdb82a
