
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あっちゃん

2012.09.24(23:14)

この前、お昼寝しようとお布団敷いたら

あっちゃんが足元からのぞいてます
「僕もお布団一緒に寝る~~~」って

s-SBSH0127_20120924231401.jpg

毎日、ドカドカ乗ってくるくせに
どうして「乗っていい?」って聞くんだろう??

遠慮なあっちゃんモードですか??


今日のひまわり
今日もほとんど寝てるひまわり
ご飯は合計4カップをアァ~ンして食べさせました
(ドッグフードはふやかして喉を通りやすくしてます)
数日前まではアァ~ンしたらすぐに飲み込んでくれたけど
この数日は「イヤイヤ」と吐きだす事が多くなりました

食べるのがひまわりの大切なお仕事!!
これだけは喧嘩してもやらなくちゃ!!

コメント
おかえりなさい~~~!!
無事の帰国安心しましたっ♪
孫太郎君もそりゃうれしくって大歓迎ですよっ!
走り回る姿が目に浮かびます~♪メアリー様もそんな孫太郎君見て嬉しかったですよねぇ~♪

あっちゃん、心配してくれたのかな??
はい(*^o^*)元気にしてますよ~
安心してください!!!
ひまわりも元気にしてますよっ~~~!!
【2012/09/30 16:21】 | ひぃろ #- | [edit]
一昨日の昼に無事に家に帰りました。
9日間留守にしていたせいか、私が「マゴ!」と呼んだら 久し振りに飛びついてきて
大喜びして走り回りました・・・可愛かったです♪

ひまわり君、その後どうしているかなと気になっていましたが
食事はひぃろさんから食べさせて貰っているのですね。
少しでも食べないとね・・・

あっちゃん、「ママ疲れたの?」って心配しているような顔に見えますよ~
ひぃろさんは元気ですか?!
【2012/09/30 00:10】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1500-6decaa46
