
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

でこ凸デコ

2012.09.22(00:00)

嵐フェスの余韻が抜けきらず
だからって何もする気が起きない私
(洗濯はしたけど・・・雨だしね)

唯一、ヤル気出したのが凸凸

前々回の嵐のコンサートで買った嵐バッグを凸ったのは
前々回(2年前)なので

s-DSC01280.jpg
2年前にでこった嵐バッグ表(自己満足ですみません)

久しぶりに、嵐グッズを凸りましたよっ♪

この嵐バッグの裏側を

s-DSC01279.jpg

こんな風に「嵐」ちゃんマーク(←正式なお名前知りません)を着けました
結構面倒くさかった嵐ちゃんマーク
王冠とお顔の部分の大きさが違ってたり
線が均一じゃないのは手作りの良さかしら♪
松潤カラーの紫でキラキラしました

s-DSC01278.jpg

お次は今回のアラフェスで購入したT-シャツ
元気嵐ちゃんをまたまたキラキラにしました♪

s-DSC01281.jpg

嵐ちゃんの王冠を透明のキラキラつけて
菱形の部分は緑と青のキラキラをつけました
髪のところにも透明キラキラをつけて

嵐ちゃんの周りには黄色のキラキラを適当にちりばめてつけました
写真じゃよく分かんないけど・・・
やっぱりこれも自己満足♪

s-DSC01282_20120923230159.jpg

あぁ~~とっても自己満足♪
大満足の私ですっ♪

毎日ひまわりノートをつけてます
どうしても忘れてしまうひまわりの症状
メモすることで、症状の変化もわかるんだけど・・・
どんどん内容が嬉しくない事ばかり
寂しいなぁ~~~

コメント
スマホでもこのテンプレート見れるの??
はい、間もなくハロウィーンなのでカボチャにしてみました
やっぱりノートつけるね
覚えてるつもりだけど、どんどん忘れてしまうから
大切な記録だし、過程も把握できて役立つね

うん、思ったより大きくしました
なんだかでっかく主張したかったので
これで松潤担当だとわかるでしょ!!
あえて言うなら小さく作るのが面倒だったのよね
これを幾つか作るんだ・・・と思ったら無理でした

KIKIが作るのを楽しみにしてるよぉ~~~♪
ほらっ!年始には嵐に会えるんだから(と、願う)
それまでには完成させなきゃねっ!
急ぎのお仕事だよぉ~~~

Tシャツ可愛いよっ♪買えばよかったでしょ☆
私は買ってよかったぁ~って思ってるからねっ
すでに着て、洗濯もしてるわよっ!!
【2012/09/30 16:13】 | ひぃろ #- | [edit]
でこでこすごいね~紫の嵐ちゃん、思ってたより大きい~☆
やんちゃ嵐ちゃんのTシャツ、やっぱ買えばよかった…と後悔中。グッズのTシャツて着ないから、いつも買わないけど、まあくんデザインだし、買うべきだったわ_| ̄|○

私もノートつけてたよ。
【2012/09/29 10:26】 | kiki #- | [edit]
ゼルダママはねぇ~~
上下段セットはいかがですか??
我が家のはプレミアムのだよっ
ほらっ、多頭飼いだからねぇ~~~~♪
【2012/09/26 00:17】 | ひぃろ #- | [edit]
カートのアドレスだよ
http://www.mothercart.com/lapule/

かなりいいよぉ~~~♪
【2012/09/26 00:11】 | ひぃろ #- | [edit]
あら、2つもコメントありがとうねっ♪
でしょっ♪大好きオレンジ色に賑やかなイラスト♪
私の大好物でございます~~~!!
しかも♪嵐だしっ☆

ひまわり日記は・・・
前半は明るいんだけど、この数週間は書くのも嫌になってしまいます
しょんぼり
【2012/09/24 22:56】 | ひぃろ #- | [edit]
嵐のTシャツ確かにひいろ好みの色合いとデザインだね♪
可愛い!!
私もゼルダ日記つけてるよ。
でないとよく分からなくなるよね。
咳が多い日とか食事の内容がちょっと変わった日とか書いてます。
特に何も書くことがなかった日はホッとするね。
やたら元気だった日は今日は元気!って書くけど♪
【2012/09/24 09:25】 | ゼルダママ #nOFI9/bU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1498-878471ef
