
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰してましたっ!!

2012.09.23(22:57)

約2週間ほど穴あけしてました~
この2週間はバイトバイトととても忙しく
あまり余裕がない生活しておりましたっ

はい、週休1日(その1日ものんびりできない状態)
でヘロヘロだったり・・・
嵐フェスに行ってたり♪♪♪♪
忙しかったのですっ!!

s-SBSH0126_20120923225624.jpg
季節外れすぎだよぉ~~!芝桜開花!!

そんな本日はひたすらお掃除お掃除!!
ひまわりハウスも綺麗にして♪あちこちお片づけ~
すっきりいたしました♪

後はゼルダママにお電話っ♪
「ひまわりに会いに来てあげてぇ~」とお電話です
どんどん弱ってるひまわり
自力で歩く事はしてるけど
今月月末は歩けるの??分からない状態

だから、少しでも元気な姿の内に
ひまわりに会って欲しいから♪
わがまま言って火曜日にゼルダママを呼びつけました!
名鉄電車嫌いなゼルダママ
でも、ひまわりの為に来てくれる事になり
嬉しい私♪
ひまわりはゼルダママが大好きだから♪
会わせてあげたいのですっ♪
まってるよぉ~~~~~(^^)


コメント
えっ?あれ読んで落ち込みましたか??
何処で??どの辺りが??
わかりませんなぁ~~~
うんっ!それでもひまわりに会いに来てあげて♪
ひまわりにもゼルダママくるよぉ~って
伝えてあるからねっ♪
つくしにも会ってあげて~~~!
あっ、つくし洗わなくちゃ!!
【2012/09/24 22:52】 | ひぃろ #- | [edit]
名鉄の説明(注意点)を読んでまたへこんでしまった私・・・。
ひまくんは大好きだけど名鉄は嫌いだ~~~~!!!!!!!!
・・・・でも頑張って行きます。
ひまくんに会いたいしね。
他のワンコにも会いたいしね。
【2012/09/24 09:35】 | ゼルダママ #nOFI9/bU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1497-2bd2b56f
