
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり

2012.09.11(15:02)

先週の木曜日にステロイドを半分にして
本日で5日が過ぎました

ベンベンの様子は・・・
うむっ~~~微妙です(><)

s-DSC01175.jpg
昨日の男前ひまわり

固まる事はなく軟便が多い
(時々下痢)
そんな感じです

下痢が続くようなら病院行こうか・・・
と思うんだけど
下痢は続かず、軟便だったり下痢っぽかったり

s-DSC01178.jpg
ソファーに寝てるんだけど・・・頭落ちてるしっ!

と、ひまわりのお腹は頑張ってます

そんな昨日は
朝目覚めたら、ハウスでひまわり嘔吐
昨夜のご飯を吐きました
固形は無いけど、胃液だけじゃない

s-DSC01179.jpg
今日のひまわり

昨日は一日ぐったりで
これが続くなら獣医さん!と決めてたけど
その後はくことなく本日を過ごしてます

s-DSC01180.jpg
ハウスでのびのびお眠り君♪
寝てるばかりの写真多いから、今度は起きてるのも撮ろう!


でも、また弱々しくなった感じがします
んっ~~~!!
戦うひまわりは、やっぱり可愛いぞ!!!

コメント
今は旅行中ですねっ♪
ご心配ありがとうございます~
ひまわりの状態は前進は難しく
交代しないように頑張るのが精一杯です
と言っても・・・少しずつ後退してますが・・・
それでもひまわりが快適に過ごせるように・・・と願ってます

ひまわりの呼吸は結構、荒いと思います
何とかしてあげたいのですが何んとも難しいです

日々、ひまわりの強さとけなげさに感動してます!
【2012/09/22 23:50】 | ひぃろ #- | [edit]
う~~ん、ひまわり君、辛そうですね。
呼吸は大丈夫なのかしら・・・

下痢に嘔吐じゃ、益々体力落ちるんじゃないかと心配です。


トップの写真が変わりましたね・・・
【2012/09/12 15:07】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1496-3347d6c0
