
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり獣医さん

2012.09.06(00:00)

今日はひまわり獣医さん♪
なんとなんと!!!

本当に久しぶり~~~~なの!!
何ヶ月振りかに(半年ぶり?)良いベンベンを8日間も出してます♪
ステロイドがようやく効いてきたのかな??

そんな訳で
ステロイドのお薬が半分になりました
(この数週間は強めの処方なのです)

ステロイドに頼ってばかりではダメなんだけど
本当にこの数日間
とっても嬉しいベンベンを出してくれて
ステロイドが半分になる事がちょっと怖い

s-DSC01148_20120907214310.jpg

また、下痢になったりしたら・・・
そうしたらまた具合が悪くなっちゃう
(今も、元気とは言えないけどね)
そう思うとステロイドが半分になるのが怖いです

頼ってはいけないんだけど
頼ってしまうステロイドです

そんなひまわりですが
現在はベンベン固まって8日目
ご飯も食べれるようになりました
(ステロイドの副作用で食欲が出てます)

s-DSC01150_20120907214310.jpg

でも、体重は19キロ台です
(ほんの少しだけど増えたけど)
こんなに食べてるのに
増えない体重・・・腸の栄養吸収が出来てないんだね
病気の方が強いのかぁ~~~

やっぱり前も後ろも脚はフラフラで
ずっと立ってる事が出来ない状態です

つまづく事も多く
段差でもかなりフラフラ危険状態です

s-DSC01152_20120907214310.jpg

なんとなくなんだけど
頑張ってるひまわりには失礼だけど
少しずつ少しずつ体は弱ってる感じです

体(足腰)が元に戻るのも難しい感じがします
現状維持が精いっぱいの状態です
と言うか・・・現状維持さえも難しい

だから、ゆっくりだけど
お別れの事も考え始めました
(生きてればゆっくり皆、お別れするんだけどねっ)
来年はどうなのかな??って考える事も無くなりました

s-DSC01153.jpg

今を大切に♪
それが明日につながればいいなぁ~って思ってます
頑張るひまわり♪
ベンベンもおしっこもちゃんと我慢して
皆が使ってるトイレに行ってくれてます
(新ひまわりハウスのトイレ使ってません)

そうやって頑張る心があるひまわり♪
すっごくえらいのです~~~

ひまわりが楽しく快適に過ごせるように~
と思いますっ(^^)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1491-59fbed43
