
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり畑

2012.09.02(00:00)

ひまわりの調子が良いのと

s-DSC00898.jpg

旦那さんの調子が良いのと
ダブル調子が良いので6時半に早起きして
皆でひまわり畑に出かけました~

s-DSC00900_20120904151102.jpg

車で40分ほどのドライブを兼ねての
お出かけです(^^)

s-DSC00901_20120904151101.jpg

ラッキーな事に涼しい朝&曇り空

s-DSC00902_20120904151101.jpg

写真には残念かもしれないけど
ひまわりとお出かけには最高のお天気なのです

s-DSC00903_20120904151100.jpg

どうでしょう~~♪
ピカピカひまわりと我が家のワンズ♪
お花に負けないくらい可愛いワンズなのです(^^)

s-DSC01044.jpg

s-DSC01051_20120904151733.jpg

つくし~~~
・・・お名前呼んでもポワポワのつくし・・・
起きてるんだけどね(多分)
写真撮影中は目を開けませんでした

s-DSC00919_20120904151732.jpg

s-DSC00938.jpg

お名前の由来のひまわりと記念撮影~
本物のひまわりに負けないくらい、何時も輝くひま君♪
やっぱりひまわりには元気なひまわりの花が似合う!!
(親バカですかね・・?)

s-DSC00951_20120904151731.jpg

s-DSC00958_20120904151731.jpg

お目目まんまるのラムネ
今日も元気に「えっ?なになに??」と戸惑いながらも
よいお顔してくれました~~(^^)

s-DSC01013.jpg

s-DSC01032.jpg

何時も元気なあっちゃんだけど
こんな時は、結構知らん顔するんだよね
でも、それがあづきらしくて♪やっぱり可愛い(^^)

s-DSC00972_20120904152534.jpg

s-DSC00981_20120904152534.jpg

かりんちゃん、とにかく落ち着きがなく
なになに?食べれるの?と全てに興味があるのです
お顔の毛も伸びて、旦那さんが「可愛い」を連発してます
当分お顔の毛残る予定です

とちょっとのご紹介ですが
お写真は300枚ほど撮りましたよっ

そんな中で「これが一番!!」と本日の一番のお写真が
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

s-DSC01128_20120904153159.jpg

旦那さんがこれが一番!!!
と言いますよっ
私は他の写真なんですが

車に写ったひまわり畑とかりんのお顔
最高らしいです♪
旦那さん、かりんをかなりご贔屓してます




コメント
おぉ~大量のブログを遡って頂いたのですか??
お疲れさまでした&ありがとうございます♪

メアリー様のコメントに私は涙です
優しいお言葉と気持ちをありがとうございます♪
なんとなく覚悟を決めて一緒に暮らしています
病気でっていうより「老衰」って感じに勝手に切り替えてます

はいっ♪
ベンベンの調子も良く、近場ですが
皆でのドライブは楽しかったですっ♪
出来る限り、ひまわりはお留守番じゃなくて
皆でいつもどおりに過ごしましょう♪
と、旦那さんとも話し合って決めました

そうなんですよっ!!
私たちもびっくりなんです!!
まだ咲き始めたひまわりたちです~
多分今週末は満開になるんじゃないかな??
(今年の夏はやっぱり変??)
これはラッキーと皆でひまわり畑に行ってきました~
本当に綺麗なんですよっ(^^)
ビバ☆田舎ですっ!

はい、私も希望を捨てておりません!!
ひまわりとあれもこれもしたい事がまだまだあります!!
だから♪明日も明るく頑張りますっ♪
はい!お祈りありがとうございます~~
今後とも「お祈り」お願いしますっ♪
【2012/09/07 23:24】 | ひぃろ #- | [edit]
お久し振りです~
昨日、ブログを遡って読ませて頂きました。
ひまわり君が立てなかったという日のブログは泣けました・・・
ひぃろさんが大好きなひまわり君が弱ってきているような感じでとても悲しいです・・・

昨日はなんとコメントしてよいかと悩みましたが
今、このひまわり畑に行ってひまわりの花と一緒に撮った写真を観て胸が一杯になり また泣けて、
でも一緒にドライブできたひまわり君の事を思うと凄く嬉しかったです・・・

今までのように皆んなで車に乗ってドライブできて
ひま君も嬉しかったでしょうね。

まだこんなにひまわりが咲いているところがあるなんてビックリしましたが、
本当に素晴らしい1日を送れて良かったです~~~~

ひぃろさんもひまわり君の体調には一喜一憂の毎日と思いますが
これから涼しくなりますし、夏バテが出ないように・・・
体調には充分気をつけてお過ごしくださいね。
ひまわり君、今より元気になるように私も心からお祈りしています・・・
【2012/09/04 21:30】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1489-2f9f1c79
