
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仲良し??

2012.08.31(00:00)

ちっとも仲良くないんだけど
仲良く見えるお写真♪

s-DSC00867.jpg

ひまわりの新居が羨ましくてしょうがないかりんは
ひまわりが新居から出るたびに
すかさず入ってくつろぎます

そんなある日

ひまわりハウスを満喫してたかりん

自分も入りたくてしょうがないひまわりは
我慢できずに入ってゴロン

s-DSC00870.jpg

したのは良いんだけどねぇ~~
お互いとても居心地悪のよね

かりんはひまわりがくっつき過ぎて
少しでも動くとひまわりの怒られる!!
と固まってるし

ひまわりが、かりんが邪魔でしょうがない
そんな感じでした

s-DSC00871_20120902001210.jpg

それでも見てたら
結局ひまわりが折れてこんな風になりました

かりんが冷たいを枕にして寝てるし!!
ひまわりはトイレで寝てる~~~!!

s-DSC00874_20120902001210.jpg

くぅ~~!
かりん!!生意気だぞ!!
と私は思うんだけど
ひまわりがかりんを追い出さずに
寝てるから・・・

s-DSC00875.jpg

私は何も言えません


s-DSC00878_20120902001208.jpg

ただ、今までのひまわりだったら
こんなこと絶対にあり得ないから
(かりんがくっつくなんて!100%咬み付く勢いで
怒るからね)

s-DSC00880_20120902001209.jpg
その頃のラムネはこんな感じ
首つらいやろ~~~~~!!


それさえも受け入れちゃうひまわり
やっぱり元気と体力がないんだなぁ~
と再確認してやっぱり寂しい気持ち

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1485-18cf7164
