
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり

2012.08.30(23:30)

s-DSC00883_20120830232632.jpg

私とひまわりの行きつけ~~♪
それは獣医さん
そんな訳で私とひまわり♪獣医さんに行ってきました

はい!経過を診てもらうそんな感じです

s-DSC00884_20120830232632.jpg
待合室で待ってます!落ち着いてて嬉しいなぁ~

ステロイド・・・
ひまわりにはどんな風に反応してるのか

ひまわりのベンベンと
女心は同じなのです

s-DSC00885_20120830232631.jpg

ご機嫌の日もあれば
雨嵐の日もある・・・
基本、雨嵐の方が多いけど

昨日と今日は久しぶり(かなり久しぶりに)
状態の良いベンベン(健康ベンベン)をしたので
おぉ~~(^^)
と大喜びしたのだけど

s-DSC00887.jpg
前回より200グラム増えた体重
でも、家でおやつ(ドッグフードだけどね)食べてきたから・・・
その分が増えただけなのか???
やっぱり19キロ台だった(><)増えてよぉ~~~~~!!


先程、ハウス前にお庭に行ってベンベンさせたら
いつもの下痢に・・・
いったい何が起きてるのやら

私にも、ひまわりにも、獣医さんにも分からない
食事の変化も、生活の変化も全くないけど
下痢だったり、軟便だったり・・・
時々健康だったり

s-DSC00888_20120830232630.jpg
頑張るひまわりのお顔はやっぱり男前~♪

なんなんだろう
健康ベンベンなんて言わないから!!
軟便で良いから!
軟便が平均的なベンベンになって欲しい!!
今は下痢が平均的なベンベンだもんっ(><)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1484-730e9423
