スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かりん

2012.08.17(00:00)

今日は8月29日
かりんのあんよはとりあえず完治しました~
4日ほど前に完全に治療が終了しました

首のダンボールも外しました

ただ、元患部は皮膚がとても柔らかい状態のまま
砂利のお庭で遊べばすぐに
皮膚が切れて、剥けちゃう状態です

健康な元の皮膚に戻るのは
もう少し時間がかかりそうです

毛穴も無くなってるし
毛が生えるのも相当時間かかりそう

そんな訳で
犬用の靴を注文♪

散歩は何の問題なくできるけど
お庭で遊ぶのは問題あり
(犬をお庭に出せないと結構私の生活が不便)

靴を履いて遊ばせることにしました
そしてら、元患部に砂利が当たらないから
きっと大丈夫なはず!!

もちろん、履かせていきなり長時間遊ばせるのは怖いので
ちょっとだけ遊ばせて
靴、履いてれば大丈夫かを確かめながら
いつもの生活に戻していこうと思います

それにしても犬の靴も高いなぁ~~
私の服より高いなんて!!
生意気!!!

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1483-d4d36932
