
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり

2012.08.15(00:00)

こんなに獣医さんに通ったら
ひまわりにとってはかなりつらいけど
お薬も止まってるし
ベンベンも真っ黒の下痢で怖いし

いつもの先生戻ってきたので
診てもらいに行きました

はい、かなり悪い状態になってて
私と意見は同じ

s-DSC00721_20120829234301.jpg

この状態が続けば
近いうちに歩けなくなり、死んじゃうって

今夜からステロイドを始める事になりました
どうにか病気と上手に付き合いたかったけど
病気は結構強いらしい

ひまわりの内臓にも負担をかけちゃうけど
今スタートしないとこれからがない状態

s-DSC00722.jpg

ごめんね、ひまわり・・・
ちょいとつらいかもしれないけど
ステロイドスタートするねっ

新しいお薬挑戦は
ひまわりの体調を悪くするかもしれないから
トライするの怖いけど

何もしなくても悪くなる
だったらステロイドに挑戦て何とか希望を見つけたい!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1481-5d98cfa9
