
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり

2012.08.14(00:00)

よろよろよたよたよた

s-SBSH0011_20120829233408.jpg

なんだか動いちゃうひまわり
寝ててくださいなっ

歩くのだけで精いっぱいのひまわり
あづきを踏んだり
かりんを蹴ったり

s-SBSH0012_20120829233408.jpg

避ける事も難しいみたい

何がしたいんだろう?
どうして欲しいんだろう??

撫でても、違う!って言うし
あれこれしても、違う!違う!と鳴くひまわり
どうしたいのかひまわりもわからない??

s-SBSH0013_20120829233407.jpg

見守るしかできない私
とってももどかしくて悲しい

ひまわりのベンベン
真っ黒のタールのような下痢ベンベン
ひまわりの腸はどうなってしまったんだろう?

臭いもかなりやばいんじゃないの?
と思うほどの悪臭

ひまわり~!
絶対に戻してあげるからね!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1480-562f31ce
