
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野良猫

2012.08.19(00:00)

ご近所野良猫のミ~ちゃん
避妊済みのお婆ちゃん野良猫ちゃんです

s-SBSH0017_20120829180535.jpg

この子はオリコウちゃん
だって我が家のお庭でオシッコとかベンベンしないから

最近この辺りで育った野良猫3匹が悪い子!!

我が家のお庭でオシッコ、ベンベンするから大迷惑!!
我が家にはベンベン食べる犬がいるのです
ひまわり、あづき、かりん

ひまわりは多分引退??

そして
猫のオシッコ&ベンベンの上でゴロゴロする犬2匹

それはあづきとかりん

非常に困る!!!
猫の下痢ベンベンの上でゴロゴロするあづき
ドン引きです!!

野良猫だからどんな病気持ってるか分からないし
何食べてるかもわからない野良猫のベンベン

その上でゴロゴロしたり
食べたりしたら・・・・
考えただけでも怖いし!!(←実際すでにやってます)

私も注意して庭にベンベン埋まってないか気をつけてるんだけど
やっぱり犬の方が見つけるの速いし(><)

野良猫!!!!
かなり腹たってます!!!
無責任な餌付けはやめて欲しい!!!
迷惑する人が必ずいるんだから!!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1472-a2119f96
