
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり獣医さん

2012.08.25(00:00)

ステロイドがスタートして数日
真っ黒べんべんが茶色ベンベンに変化しました
状態は変わらずの下痢だけど


s-SBSH0044_20120829171617.jpg
19キロ台になっちゃった(><)
体重も大切だけど、食べる事とベンベンの状態を大切にするのです!
そうすれば・・・体重だって増えるのだから!!


ベンベンの色の変化が嬉しい
後はベンベンの状態!
下痢から早く脱出して欲しい!!!

s-SBSH0045_20120829171617.jpg

そして、体力を少しでも戻したい!!

と言うわけで
食欲がまだ戻ってないひまわり
ひまわりの食欲に合わせてたら
死んじゃうので

あぁ~~んして食べさせます
ただ・・・あぁ~~んが大嫌いのひまわり
3粒ずつ位をお口の奥に入れて食べさせてます

なんともゴールの遠いお食事タイムだけど
食べなきゃ何も始まらないからねっ!!

何回かに分けて
あぁ~~んして食べましょう♪
(一度に全部あぁ~んさせると
ひまわりが疲れて息も荒くなっちゃいます)


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1466-41e2322d
