
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりの事

2012.08.29(15:42)

日記を約1カ月ブログ更新出来なかったのは~
まっ、あれこれ忙しかったのと
ひまわりの事もありました~

7月12日の日記のご紹介した
ひまわりの病気の事
徐々に・・・少しずつ病気が進んでしまい

今月中旬にはかなり悪くなってしまいました
食欲も落ちて
下痢下痢下痢祭り~~~~♪
s-DSC00865_20120829161759.jpg

ベンベンの色も茶色から
真っ黒のベンベンを出すようになり
最後には水を飲んでも吐いちゃう状態

その頃には立つのも難しくてフラフラ


お薬を合わせるんだけどそれも合わなくて

たった数日で
立つ事も難しくなってしまって
立っててもフラフラで・・・

s-DSC00868.jpg

ステロイドがスタートしています
今のところ嘔吐もなく過ごしてるんだけど

ベンベンの状態はいまひとつ悪い??
下痢祭りの日もあれば
軟便の日もあったり
嬉しくなるくらいいいベンベンの日もある

でもトータル的には下痢の方が多くて
ひまわりも何とか頑張ってくれてる状態です

s-DSC00869.jpg

すぐにどうこうなってしまう状態じゃないけど
この治療でもダメなら
次の治療が・・・どうなるんだろう??
そんな状態です

ただ、あの悪状態の時は
このままだと死んじゃう
状態からは抜けてるんだけど

油断はできない状態が続いています

でも、嬉しい事に
食欲が戻りました!!!
もぐもぐご飯を食べてくれるひまわりに感謝の日々
これがどうかどうか!!
体の栄養になってくれますように

今週末に獣医さんに行ってきます
少しでも体重が増えてますように
ベンベンの状態が落ち着いてくれますように

あっ、寝たきりにはなってませんよっ♪
フラフラだけど歩いてくれるし
(お散歩はいけないけど、お庭はの~~~んびり歩いてくれます)
(トイレも頑張って我慢して、トイレに行ってくれます)

ひまわり、頑張ってますっ♪
気持明るく♪
ひまわりとの日々を大切に過ごしてます~(^^)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1465-98b59152
