
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりとグラジオッソ③

2012.07.30(00:00)

ちょいと引っ張ります~
⑤シリーズくらい引っ張ろうかなっ(笑

夕方、ひまわりが出た後は順番に
グラジオッソのワンコ達がお庭に出てきます

s-DSC00522_20120731012057.jpg

レッドとキッスのお母さんの「ジャニス」 

s-DSC00523_20120731012056.jpg

VITO、かりんの兄弟なのですっ!!
この後、お風呂入れてもらってお顔もさっぱりしてもらいました(^^) 

s-DSC00525_20120731012056.jpg

JJ(左)とウノ(右)

s-DSC00529_20120731012055.jpg

JJが目の前に来た!!奇跡??

s-DSC00532.jpg

テイクとアディート(スタンダードプードルのお尻)
テイクはひまわりと一カ月違いのお母さん違いの異母兄弟
甘えん坊のテイク大好きです♪
呼べば笑顔でやってくるし、呼べば「何??」と向いてくれるっ
(グラジオッソのオスはみんな甘えん坊・・・JJママが甘えん坊に育て上げます)

s-DSC00536_20120731012054.jpg

私、勝手にですが
テイクとホットへの思い入れは強いのです
だって、ひまわりと一カ月違いの異母兄弟だもん
兄弟姉妹バカの私にとってはテイクもホットも家族同然!!

走り回ってすこぶる元気モリモリ
おいおいっ!!11歳なのに~~~~
ひまわりとの違いにびっくりです~~~~~!!!

s-DSC00538_20120731012933.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1452-928c65d2
