
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりとグラジオッソ②

2012.07.29(00:00)

夕方の涼しくなり始めた頃に
ひまわり登場です~~♪

JJパパとママにご挨拶♪

s-DSC00514.jpg

11歳のおっさんになりました~~
ついでにちょいと病気にもなりました~~~

でも、こうやって会いにこれた事がとても嬉しい♪
現時点で最高の状態なんです♪

s-DSC00516.jpg

前足やら後ろ足がちょいと弱ってますが
それでもこれた事は
ひまわりも私も自信につながりました

ゆっくりだけど
悪くならないように♪
少しでも良くなるように♪
一緒に生活していきますよっ

s-DSC00517.jpg

ひまわりチビスケの頃にお世話になって
ドッグショーを始めてから
沢山×沢山お世話になりました♪

s-DSC00519.jpg

素敵なアフガンさんになれたのは
JJパパとママの力がなかったら
絶対に実現しなかったから
沢山のありがとうを伝えたかったけど・・・
すっかり伝え忘れてました
(ベビっ子♪他のアフガンたち見てたら
本来の目的忘れてしまいました)

この場をお借りして
沢山ありがとうございました!!!

s-DSC00604_20120731010412.jpg
帰りの車の中でのひまわり

でも、やっぱりこれからもよろしくお願いしますっ
次はひまわりとかりんと一緒に行けたら・・・
そんな夢を持って頑張りますっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1451-dc08cbce
