
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりとグラジオッソ~①

2012.07.28(00:00)

お昼すぎに到着した
JJパパとJJママの居る犬舎「グラジオッソ」に到着ですっ!!

s-DSC00385.jpg
レッドちゃん
s-DSC00387_20120731010628.jpg

いやぁ~~アチィアチィ
到着してすぐにひまわりは下の犬舎に入れてもらって
とにかく休憩~
お庭に出したらクタッてしまいます

s-DSC00389_20120731001531.jpg
ダンプ君

それくらいの暑さなのでした~

太陽さんが少し優しくなるまで
JJパパとママとお話して
最近のご報告いたしました

s-DSC00419_20120731001529.jpg
キッスちゃん
s-DSC00392_20120731001531.jpg

実は!!!実は実は!!!
グラジオッソのニューフェイスがいるのですっ♪
かりんの姉妹の「ジャニス」の子供たち♪

s-DSC00413.jpg

s-DSC00427_20120731001529.jpg

ジャニス♪2ヶ月ほど前にお母さんになりました~
そんな訳でかりんはおばさん~~
まだ若いのにねっ~かりんはおばさんです

s-DSC00437_20120731003623.jpg

s-DSC00440_20120731003622.jpg

s-DSC00444_20120731003622.jpg

ジャニちゃん♪女の子4匹のママになりました
2匹は素敵な飼い主さんとめぐり合いお嫁に行ったのですが
(会いたかった~~~~!!!)

s-DSC00445.jpg

s-DSC00458_20120731003621.jpg

s-DSC00463_20120731003621.jpg

まだ、2匹が元気にしてるよぉ~~とって事で
お嫁に行く前に(行くのかな??)会いに来たわけです
もちろん、ひまわりにも会ってもらいたかったけど
ジャニちゃんのベビッ子にも会いたいわけですっ♪!!

只今2カ月!!
可愛いのったらありゃしない!!!
やわらかい赤ちゃんの毛に
えっ??と思うくらいのしっかりした体っ

んっ~~男の子?と間違えそうな
ずっしりの体つき♪
ジャニちゃん頑張ったねぇ~~~~♪

s-DSC00468.jpg

s-DSC00469.jpg

s-DSC00475.jpg
皆が取り合いする室外機の隅っこ
お水が出てて冷たいんだよねぇ~~~(^^)


最高の可愛らしさだっ!!

もっ!!絶対無理なんだけど
我が家にお金と時間と環境に余裕があったら
お持ち帰りしてました!!

s-DSC00480.jpg

s-DSC00482.jpg

s-DSC00483_20120731004111.jpg

っていうくらいの可愛らしさっ~~♪

いやぁ~~言っちゃダメだけど
この瞬間ひまわりの事忘れてました!!

s-DSC00487_20120731004534.jpg

s-DSC00490_20120731004533.jpg
目のそば近くのでっかい眉毛ちゃん♪
今後、どんな風に伸びていくのかかなり楽しみ♪


s-DSC00492.jpg
オシッコ中に失礼いたしました・・・すっごい可愛い!!

可愛い可愛いジャニちゃんのベビっ子に
笑顔×笑顔~~~~~~(^^)

s-DSC00494.jpg

s-DSC00497.jpg

s-DSC00499.jpg
キッス♪にこにこの女の子っ♪
先輩のキッスからお名前頂きましたよっ~~~
素敵なレディーになるわねっ!!


あっ、忘れちゃいけない
可愛いダンプ君
ゴールデンのベビっ子です

これがまたっ!!
オットリした優しいBOYなんです

s-DSC00500_20120731005008.jpg
くぅ~~悩殺的な可愛らしさ!!

s-DSC00503_20120731005008.jpg
ダンプ~♪レッドとキッスをこれからもお願いします

レッドとキッスと上手に遊ぶ遊ぶ
自分アフガンハンド?と間違えなきゃいいけどねっ♪
んっ??
レッドとキッスが「私たちゴールデン」にらなきゃいいけどねっ

とにかく何時間でも見ていたいんだけど
何時間も遊ばせるには
ちょいと暑い本日~~~~
これにて終了なのですっ

s-DSC00507_20120731005007.jpg
皆べたべたの泥んこ元気っ子♪ 
s-DSC00510_20120731005007.jpg

s-DSC00512.jpg
ダンプの舌から落ちるヨダレを
おいちぃ~と、舐めるキッス・・・それお水じゃないから!!


それにしてもっ!!!
本当に将来が楽しみな2匹♪
んっ~~!!4匹!!!
それぞれの飼い主さんの元、超可愛いアフガンになるんだねっ

なんて嬉しい事なんだろう~

かりんのおばさんとして
私は見守り続けたいと思います~
あぁ~また会えますように♪

ひまわりの報告ができてませんねっ~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1450-0a0a771c
