
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

準備準備

2012.07.27(00:00)

昨日はつくしとかりん
今日はひまわり・・・最近、呪われてる??
と、思ってしまうくらい病人が多い我が家
旦那さん筆頭に、5ワンコ中3ワンコが通院中だからね

獣医さんのお金がかかり過ぎてる
どうしたらよいのでしょうか・・・
お金足りませんけど(><)

お金の支払い「次回」ができるけど・・・
次回の分と今回の分払えないし
はぁ~

そんな訳でバイト後は
家事して、ひまわり獣医さん行って
帰宅後家事家事
そして、ひまりとグラジオッソにGOGO!!♪
ひまわりのお父さんがいた犬舎さん
ひまわりお父さんのJJは天国に行ったけど
沢山のアフガンさんが今も育っています

ひまわり連れて行くんだっ♪
こんなこと言うと悲しくなるけど
これが最後のお里帰りになるかもしれないし
(本当のお里は杉並区だよっ)

ひまわりが元気(?)に動ける間に
JJパパとJJママに会って欲しいから
ひまわり連れて遊びに行くんだっ♪

治療中のかりんはお留守番
残念だけど、君は何時でも行けるから我慢なのです

お出かけ準備もできたし
夜中に出発します~~~~♪

コメント
はい、ひまわりの体力を考えると
かなりの遠出(しかも暑いし)
それでも、今いい状態なので
今後体調がどうなるかわからないし
思い切って行ってきましたっ!!

はい~とっても安全運転で行って帰ってきました~

【2012/07/30 23:40】 | ひぃろ #- | [edit]
ちょっと悲しそうなお出掛けみたいですが
ひまわり君、頑張って行って来てね。

ひぃろさんも暑い中、運転気をつけてね。
【2012/07/30 11:20】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1449-f6d7b2da
