
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何それっ!!

2012.07.23(00:00)

かりんのアイタタまだ回復いたしません

あまりの回復の悪さに
先日、「膿を採取→ 培養→ 細菌特定→ 治療」と言う事になり

先週の金曜日に検査結果が来て
獣医さんも、私もびっくり!!!

s-DSC00345_20120724140107.jpg

かりんちゃん、
お薬(抗生剤)が効きにくい体質のようですマジですか!!!

出てきた細菌は一般的な細菌で
大きな心配は必要ないようなんだけど・・・

抗生剤が効きにくいってなんじゃそりゃ~~~!!!
先生はお薬に対しての耐性を持ってる
そんな言い方したような・・・

何はしても効果が期待できないって・・・

最初に行って抗生剤を飲んでも効果がなく
また行って追加で別の抗生剤を頂いて
効果なく・・・

血はジンワリと出続けるし
いつもジクジク膿出るし
うぅ~!!!
と思ってたら、頂いた抗生剤は効果が見込まれないお薬にでした

s-DSC00347.jpg

かなり残念
お金も残念、時間もすべてが残念状態
(検査結果待ちだったから仕方ないけど)

そんな訳で
先週の金曜から効果が期待される抗生剤を飲み始めました
そして・・・・・
うむむむっ~~~腫れはひいたようだけど
血がまだ止まらない

いったいどうなってんだ?
かりんちゃん・・・
週末はJJママのところに遊びに行くのに
これじゃ、かりんはお留守番になっちゃうよ~

コメント
はい、抗生剤が効きにくい体質です
本当に・・・何かあった時は心配です
抗生剤って大切なお薬なので
本当に・・・困ります

貧血ほどにはならないですがあ
血がジンワリと滲んで出てくるのです(><)

可哀想になります
早く治るように頑張ります!!
【2012/07/29 22:33】 | ひぃろ #- | [edit]
え~~?っ!
抗生剤が効かない体質???

何かあったときに困りますね・・・
そんな事ってあるんですか~・・・・><;

血が止まらないって、かりんちゃん貧血、大丈夫かしら。
【2012/07/26 19:25】 | メアリー #- | [edit]
そうなんだよ・・・
そんな体質があったんだよっ!!
私もびっくりで・・・今後病気とか怪我と書いた時は心配です
困ったもんだよっ

うん、早く血が止まって欲しいです
我が家いたるところに血がついてます(><)
【2012/07/24 15:00】 | ひぃろ #- | [edit]
かりんちゃん、そんな体質があったんだ!!今回は一般的な細菌でも、今後、何かあった時、心配やね(>_<)
新しいお薬、効果あったみたいだから、早く出血止まって良くなるとイイね
かりんちゃん、がんばってね☆
【2012/07/24 14:34】 | kiki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1445-1b7942bc
