
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カマちゃん~~♪

2012.07.19(23:38)

先日のお庭遊び中♪

大好きカマちゃん発見!!!
まだまだちびっカマちゃん♪
超かわいい~~~~~~~!!!

s-DSC00273_20120719233042.jpg
奥のワンコじゃなくて
黒丸の中のカマちゃんに大注目!!

s-DSC00274.jpg
ちびっ子カマちゃん♪
好奇心モリモリなんだねぇ~~~~~~(^^)
どんどんデジカメに近づいてくれてきてます~

s-DSC00279.jpg
かわゆいぞっ♪こんな近くに来てくれて!!

s-DSC00281_20120719233040.jpg
っていうか!!
近すぎてピントが合いません~~~~
近すぎだ~~~カマちゃん♪

s-DSC00283_20120719233040.jpg
そして
デジカメに
ヨイコラショと登り始めたカマちゃん

s-DSC00284.jpg
デジカメが撮ったのはカマちゃんのお尻
黒丸の黒い影がカマちゃんのお尻です

s-DSC00286_20120719233100.jpg
デジカメに乗ったままでは危険なので
ニガウリちゃんの葉っぱに移動してもらいました

s-DSC00292.jpg
あっちゃんを眺める(多分)カマちゃん~
可愛いわぁ~~~~~(^^)

我が家にやってきた可愛いカマちゃん♪
久しぶりのお客さまでした~

コメント
やはりそうですか・・・
カマちゃんにはあまり興味ないですよね・・・

あぁ~!残念!ひまわりでしたっ
お隣さんが出入りしたので
お隣さんのワンコちゃんの声が聞こえて注目中のひまわりとあっちゃんです
【2012/07/21 23:23】 | ひぃろ #- | [edit]
笑)・・・・

私は「カマちゃん」より、塀越しに外を眺める「あっちゃん」と「かりんちゃん」?の方が断然可愛い!!!
【2012/07/21 20:01】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1441-ca4d938b
