
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忙しい休日

2012.07.17(00:00)

梅雨明けしちゃいましたね
一気に本島梅雨明け~~~!!
アチチの日々がやってきます!
(もうやって来てるけどねっ)

s-DSC00332.jpg
つくしプルプル中~

休日の本日
明日からの6連勤を前にしてなんだか忙しい~

朝はのんびり起きたけど
のんびり起きた分のツケがまわった午後

s-DSC00335.jpg
暑さと湿度でつくしの皮膚の調子すこぶる悪し'(T-T)

洗濯して、干して
植物にお水やりして、家事家事

コインランドリーに行って
毛布3枚洗い
(洗ってる間に本読んでました)

s-DSC00336.jpg
時間が無くなり・・・あっちゃんのカットは省きました

NEWSのシングルゲットして~♪♪♪

帰宅後
ワンズのトイレのお世話等をして
3シーズーズのお風呂っ~~!
(汗だくだっ)

s-DSC00338.jpg
ラムネも目の周りの毛だけをカット

その後は
ワンズのご飯して
夜ごはんの準備して・・・
旦那さんが帰って来て
お風呂して・・・
本日終了~~~~~(><)

暑さも手伝って、なんだか疲れた1日でした

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1440-1aa069fe
