
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりとかりん

2012.07.16(23:59)

今朝も・・・んっ~~~
ジンワリと血がにじむかりんのあんよ
もちろん、お薬を2種類もらってるので
ちょっとは安心なんだけど、細菌特定が待たれます

s-SBSH0028_20120716235505.jpg
先日食べたあいすまんじゅう(初体験)
バーになってるので、アイスクリーム噛めない私にはちょいと必死なアイスです

s-SBSH0029_20120716235504.jpg

ひまわりは今日も、病気なりにも元気モリモリ!!
ベンベンもゆるゆるじゃないけど
やわらかめのベンベンしてくれました♪

s-DSC00320.jpg
おもちゃ入れに入って寝るラムネ
夏になるとこの中に入って寝るんだよねっ~♪可愛いなぁ~


ひまわりの腸は今日も頑張ってくれてます
ありがとうねっ☆


コメント
はい、人間なら
ずっと足指がジンジンして痛いはず
歩くのもつらいはずだと思います
早く治してあげたい!!そう思います

ラムネ。。。どうなんでしょうか?
我が家の天然ちゃんなので全くわかりません
でも♪冷たいのは確か!!です

はい、歯にしみてアイスクリームはいまだに噛めません
なめる専門でがんばってます!!
でも美味しかったです~
【2012/07/18 22:28】 | ひぃろ #- | [edit]
かりんちゃん、人間だったらきっと痛いわよね・・・
可哀相に・・・
早く治療法が分かれば良いのにね。

ラムちゃん、プラスチックが冷たくて気持ちが良いのかな。

あ、そうそう!「あいすまんじゅう」
私、一時嵌まりましたよ~~~!
ひぃろさんはアイスを噛めないのですか? 勿体無い!
【2012/07/18 20:57】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1438-6d0d244c
