
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひま君獣医さん

2012.07.14(00:00)

2週間1回の獣医さんにGOGOしました

はい、変わらずです
ベンベンは下痢ではないけどちょいとやわらかめ状態
のまま、腸は頑張ってくれてます!!
(毎日お腹を「お腹頑張れぇ~~」なでなで中←気休めだけど)

食欲も落ちてません
ただ・・・食べるペースはゆっくりで
イヤイヤしながらも、1日食べて欲しい量は食べてくれてます
(ひまわり今日も頑張る!!)

s-SBSH0038_20120715004652.jpg

吐いたりもしないし
お利口ひまわり君です(^^)

体重もちょっとだけ増えました♪
間もなく22キロ台に突入~~~~!!
無理しないでひまわりペースで進みましょう♪

リンパ節の出来物も
大きくならず、小さくならず・・・
変化なし♪これも嬉しいお知らせ(^^)
悪い事しないなら、それでいいのですっ

出来物・・・IBDから来る出来物ならいいのにねっ

s-SBSH0039_20120715004652.jpg

そして、かりんも一緒
かりんについてはまた明日です

コメント
はいっ♪とっても嬉しいです

本当にこのまま落ち着いてくれる日々が
続けば・・・と心から願ってます
メアリー様も願ってください!!

がんばれ!ひまわり~~~~~!!
【2012/07/18 22:34】 | ひぃろ #- | [edit]
ひまわり君、体重が少しでも増えて良かったですね!

安定しているのでしょうね・・
このまま落ちついてくれたら良いですね。
【2012/07/18 20:48】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1436-fa929a55
