スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛しの彼

2012.07.03(00:00)

とってもとっても久しぶりに!!!

働く愛しの彼を発見しました~~~
愛しの高速太郎様(←私的呼び方)
最近は、映像だったり(怒)
安っぽい作りの人形だったり(怒)

s-DSC00243.jpg

そんな中!!
とっても久しぶりに
愛しの彼が一生懸命働いてました~~!!

一生懸命旗を振る彼
皆が彼に従います♪
彼の一生懸命が伝わるんだねっ
高速太郎様~~~!!

本当に素敵過ぎるその姿!!
道路を走る度、あなたを目で探してしまいます
なかなか出会えないあなた~~

次は何時会えるのかしら??
何時かお家に迎えたい愛しの彼
高速太郎・・・
何時までも永遠でいてねっ
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1431-e6906caf
