
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

甘えっ子

2012.07.05(00:00)

ワンコはみんな甘えん坊~~
5ワンコそれぞれが、いろんな甘え方します

今日はかりんちゃん

s-DSC00233_20120706233013.jpg

いい子(撫で撫で)して欲しくなると
私の前に座って
前足をペチッ!と私に当ててきます

これがかりんの甘えっ子の仕草

今回は意地悪して無視してみました

s-DSC00238_20120706233013.jpg

いい子してもらえるまで待つようです

それでも無視して

s-DSC00242.jpg

奥のクッションにいるあっちゃんの名前を呼ぶと

s-DSC00239.jpg

私の視界の中にどっかり入ってきます

s-DSC00241_20120706233012.jpg

そして
またまた目の前でお座りして
いい子して~~♪のアピールです

はいはい♪わかりましたよっ♪
いい子(撫で撫で)してあげましょう~~~♪






コメント
はい、かりんのトントンは100%撫でて~です
心と、脳みそはガキンチョのようです(笑

孫太郎君のトントンは
人も、使い道も使い分けてるのんですねっ!!
天才です!!!
【2012/07/10 00:07】 | ひぃろ #- | [edit]
かりんちゃんのトントンは「ナデナデして~~」なんですね。
体は大きいけど、心はまだ甘えたい子供なんですね!


マゴの場合は「オヤツちょうだい」
(これは私にはしません、主人にだけ)

人間様が寝ている時に来てトントンは「ナデナデして~~」か「もう起きて~~」です。
【2012/07/07 22:15】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1426-e3c1044c
