
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むむっ~~~~~~

2012.07.02(00:00)

ここ数日の暑さが
緑のカーテンをぐんぐん成長させてくれてます♪

s-DSC00208_20120703000148.jpg

きゅうりの雌花の花が咲いたのですが
どこ探しても雄花の花が咲いてない!!!
これじゃ、きゅうりが生らないねっ・・残念

s-DSC00207_20120703000148.jpg

今日はチャレンジしました!!!

こちら!!!男のプッチンプリンを食べたのです

おつまみ冷奴風!!
はい、生姜風味の冷奴風で、まったく甘みありません

s-DSC00215.jpg

材料見ると
豆乳が多く使われてるので
お豆腐風なわけなのですが・・・・

s-DSC00219.jpg

私には・・・無理でした
体調が絶好調じゃ無かったのが原因??

食べ物を残さない私が
4分の1残しました
「無理っ」って言って残しました

s-DSC00220.jpg

胡麻豆腐系が大好物の私なので
食べるはずなんだけど・・・
どうも駄目でした

多分、体調が悪かったからだと思うけど
私ダメでした・・・
ごめんねプッチン(><)

大好きなプッチンシリーズを裏切る行為をした私です

コメント
そう!!まったく甘みがないのYO!!

でも、触感(口当たり)はプリン・・・
ただ。。。お味がお口に全く合わなかったぁ~~~(><)
とても残念(涙

もし機会がありましたら。。
話題作りに食べてみてっ
【2012/07/10 00:10】 | ひぃろ #- | [edit]
えっ?!w(゜o゜)w
男のプッチンプリンって、まったく甘味がないんですか!?
おつまみ冷奴風!?生姜風味の冷奴風!?
それ、プリンじゃないですよね(;´▽`A``
【2012/07/07 10:24】 | ミキ #- | [edit]
KIKI様

豆腐じゃないのよっ
豆腐風なのですよっ~~~

カラメルも醤油風味なのですよっ

甘くないってわかって食べたんだけどね
なんとも微妙なのよねぇ~~~

お豆腐好きじゃないけど
昔よりは美味しく食べてるし
ここ最近はほぼ毎日食べてるのよっ~~~

体調不良・・・多分・・・
多分・・・美味しくない・・・からかなぁ~~
もし機会があったら「興味」で食べてみてちょ
【2012/07/04 23:13】 | ひぃろ #- | [edit]
豆腐なの??
なんか不思議~
カラメルじゃなくしょうゆ??ちがうか
甘い、と思って食べて甘くないと、うえ~ってなるかも(^_^;)
しかも、ひぃろって、豆腐そんなに好きじゃないでしょ…だからかな?
【2012/07/04 21:15】 | kiki #- | [edit]
メアリー様

おつまみ感覚の新しいプッチンなんだと思いますが
体調すぐれない私には無理でした(><)
この商品には、メアリー様は何も感じませんよね~
もし、機会があったらおためしください

はいっ♪こちらも♪
待ちに待ったツルがニョキニョキ伸びだしました~
【2012/07/03 13:25】 | ひぃろ #- | [edit]
幾ら「男の」っていうネーミングがついていても
男の人でもスィーツ好きな人はたくさんいるのだから・・・
少しは甘くないとね!! 甘さ控えめ?と思って買う人もいるかもね・・・

我が家の「ジュウロクササゲ」ツルが伸びてきましたよ~~~
【2012/07/03 12:14】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1424-6c2f2729
