
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホーリーのお姉ちゃん来る♪

2012.06.30(00:00)

お休みの本日♪
ホーリーのお姉ちゃんが遊びに来てくれました♪

s-DSC00180.jpg
真っ赤な美味しそうな木の実を発見!!
人は食べちゃダメなのかな??とっても美味しそう~~~


お客様がめったに来ない我が家
(年に2~3人来るか来ないか??)

そんな大切なお客様がご来店♪

s-DSC00182_20120701210749.jpg

お昼からおしゃべりが始まり
夜8時までおしゃべり三昧♪

ひまわりと出会ったことや
ホーリーと出会ったこと
など
ひまわりとホーリーが6カ月の赤ちゃん(?)の
頃の話に花が咲き
懐かしいお話が沢山出来ました♪

s-SBSH0007_20120701210749.jpg
お顔ニョッキリ出してくるので、挟んでやりました

ホーリーとひまわりは1カ月違いのお母さん違い♪
私の中では、ほぼ兄弟な気持ちなんです
綺麗なお顔のあこがれの存在のホーリーも
ひまわりと同じ11歳♪
おっちゃんワンコになりましたが

s-SBSH0009_20120701210748.jpg
あっちゃん♪と呼んでも顔を出してきません
これを学習した!と言うのねっ♪


これからも一緒に♪
のんびりの幸せな犬生を歩みましょうねっ♪

今度は
ひまわりとかりんを連れてお邪魔いたしますっ!!



コメント
メアリー様

はい♪鈴生りなんです!!
真っ赤で甘酸っぱそうな・・・美味しそうなのです!!
数は確実に減ってるので
鳥さん??人間さん??誰かは食べてるようです(^^)

はい、お喋りする事これだけあるんですねっ~
8時間以上のお喋りでした!!!
とっても楽しい時間でした~~~♪

あっちゃん
相変わらずかわいいですよっ~~~
元気印のあっちゃんは今日も走りますっ!!
【2012/07/02 23:43】 | ひぃろ #- | [edit]
赤い実、何かしらね・・
ちょっとつまんでみたくなるような・・・^^;

お友達が来てお喋り・・
しかも8時まで??  という私も仲良しのお友達とは幾らでもお話が続くからわかります・・・

足の間から顔を出しているあっちゃん、可愛い・・^-^
【2012/07/01 22:09】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1422-7b0dcfe1
