
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

脱線

2012.06.26(23:20)

何時も、自分のブログを更新してから
いろいろ他のサイトに行こう!
と思っているのに・・・

毎回他のサイトに行った後に自分のブログ更新
やたらと時間がかかってしまいます

s-DSC00170.jpg
12歳と半年のつくし 寝てる時(起きてる時も)ペェ~が出てます

そんな本日も・・・
いろんなサイトに行った後に
YOUTube観に行っちゃったから

s-DSC00168.jpg

輪をかけて
ブログ更新に時間がかかりました

こんなことやってるから
パソコンの時間がかかって
本を読む時間が無くなるのよね

s-DSC00173_20120626231821.jpg
かわゆす

うむむっ~
毎回ダメな私です
すぐに脱線してしまう私
まずはやることやってから!!
なんだよねぇ~~~
でもできない(><)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1418-08f8bde9
