
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またプリン

2012.06.25(19:11)

昨日のプリンと一緒に旦那さんが買ってくれたプリン
幸せプリンのお土産さんきゅ~~~~~~♪

s-DSC00166_20120625191040.jpg

実は・・・昨日のプリンはいまひとつ

何がって???

本日のプリンが絶品だからですっ♪

カロリー高いプリンに高カロリートッピング!!!
甘い甘い生クリ~~~ムがたっぷりのってるの♪

s-DSC00165.jpg

しかもっ♪
カラメルもちゃんと入ってるの♪

昨日のは
ミルクムース(私、ムースとババロアが好きじゃないのです)
が乗ってて、カラメル無し
ちょっと残念なプリンなのでした
(美味しかったのよ・・・でも残念だったの)

ってこちらのプリンが最高!!!
はい!!高カロリーにカロリートッピング♪と
承知して食べてますので♪

s-DSC00167.jpg

んっ~~~うまいっすっ!!
最高っす!!!
はぁ~~幸せの350カロリーゲットっす!!

コメント
メアリー様

はい!美味しいですよっ
お勧めですっ!!!

スーパーのデザート売り場でも売ってると思いますが
コンビニの方が確実に売ってると思います

はい!!生クリームの量がかなり多いですっ♪
甘くて~~♪幸せの味です~
もちろん♪カロリーも幸せの高カロリーですっ
【2012/06/26 22:43】 | ひぃろ #- | [edit]
これ、美味しそうです~
高カロリーでもたまになら食べちゃいましょう~!
コンビニで売っているのかしら?

生クリームの量が半端でない?!
【2012/06/26 00:10】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1417-95283ea7
