
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷりん~

2012.06.24(23:18)

旦那さんからお土産頂戴しましたっ♪

コンビニで買ってきてくれた
「プリン~~♪」

s-DSC00134.jpg

無類のプリン好きとしてはかなり嬉しいお土産♪

「プリン」

その言葉を口にするだけで
笑顔になっちゃう素敵な言葉♪

「プリン」

この唇を少し突き出して「プ」と言うところから
すでに幸せが始まってます

最後の「ン」

これだって唇を閉じて

s-DSC00135_20120624230946.jpg

「ン」と発音するけど
その時、唇の口角は上に向いて

「ン」の時はみんなが
ニッコリ(*^-^*)笑顔になってること間違いないし

発音するだけでこんなに幸せになれる言葉って

「プリン」と「メロン」くらいだよっ♪

s-DSC00136.jpg

メロン~~~
言葉が舌の上で
コロ~~~ンと転がる感じがとても幸せ感を与えてくれます
皆様も声に出して言ってみて♪

「プリン」「メロン」

ほらっ♪なんだか幸せ&笑顔になったでしょ♪

s-DSC00018.jpg
これは自分で買った期間限定キャラメル
次は何味出るのかなぁ~~~~♪


ってことで♪
私は無類のプリン好きです

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1416-05983a5b
