スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.06.22(00:00)

うひょ~~~あちかった!!!

s-DSC00138.jpg

この数日は、バイトから帰ったら
即シャワーになりました
こうなると、「夏が来た」って感じです

汗っかきの私には
夏は好きな季節だけど
この汗がつらい!!

汗が皮膚にしみて
イタイしかゆい~~~~~(><)
とにかく
汗が皮膚についた状態で放置すると
痛い痛い痛いかゆいかゆいかゆい~~

s-DSC00139.jpg

たまらん~~~~~~~~~~!!!
になってしまいます
どうして私ってこんなに汗っかき??
女優は顔に汗をかかないらしい

どうしたら出来るんだろう?
顔を意識するのかな???

そんな私も数日顔を意識してるんだけど
すでに汗かいて「イタイ&カユイ」を体感してます

スポンサーサイト

コメント
私は、顔の汗がひどくて困ります
代謝良いのかな???
何はともあれ汗っかきは困ります~~~~

メアリー様はお顔に汗かかない(かきにくい)のですか??
どうやったらお顔に汗かかないのですか??

はい、擦らないように気をつけてます
押さえるように汗を拭きとってるのですが
ダメみたい(><)
気をつけてても、きっと擦ってるんですよねぇ~

これからの夏が憂鬱です
(夏は好きなんだけどなぁ~)
【2012/06/24 22:50】 | ひぃろ #- | [edit]
私はどちらかというと、背中にタラ~~~ッ!が先ですね。
でも、汗をかく人の方が代謝が良さそうですよ~~

汗で体や顔が痒くなるのはちょっと辛いけど・・
顔を拭くときは「擦らない」でね!
お肌に悪いから・・・^^;
【2012/06/24 19:19】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1414-bb0aec4d
