
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイカッ♪

2012.06.21(00:00)

お母さんからスイカが届きました!!
というか・・・

お母さんが毎年お願いしてる
三国のスイカ農家さんからスイカが届きました!!!

今年も超絶品!!
過去最高の甘さと美味しさに超幸せっ♪

s-DSC00116.jpg

スイカ大好きの私には
本当にうれしいスイカさん♪

この三国の農家さん
本当に毎年心をこめて作ってくださってるスイカを
こうして毎年食べれるよろ込み♪

s-DSC00128_20120623141655.jpg

お母さんと農家さんに感謝です♪
このスイカを食べたら
他のスイカを食べたら「あのスイカと違う!」と思うほど
美味しさが飛びぬけてます

本当においしい~~~~
スイカで「おいしぃ~~~」を連発して
感動するなんて信じられないでしょ♪

それがね!!感動する
美味しすぎるスイカなんです!!!

コメント
メアリー様

そうなんですよっ!!
贅沢にも超美味しいスイカを頂いてます!!
本当においしんですっ(^^)

はいっ
かりんはちびっ子アフガンなので
ひまわりと並ぶと大きさの違いに驚きます
私にはちょうど良い大きさで、助かってます
(今も抱っこできますよっ♪)

はい、これ以上は大きくならないと思います
あと大きくなるとしたら・・・
横に大きくなるくらいかな??
【2012/06/24 22:46】 | ひぃろ #- | [edit]
あ! 贅沢な・・・・@-@
もう「スイカ」ですか?!

しかも絶品なのですね?!
果物あまり食べない私も「スイカ」は好きですから羨ましいです~~

あら?かりんちゃん、こうしてひま君と並ぶと
案外小柄だったんですね~?!
もうこれ以上は大きくならないんですよね?
【2012/06/24 19:22】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1413-1148804d
