スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

末っ子

2012.06.19(13:57)

皆さんの地域はお天気いかがですか??
こちらは雨も風も強くなりました

小学生たちが先生に引率されて集団帰宅していきました
まだ午後1時・・・
小学生かなりワイワイ盛り上がってましたよっ

s-DSC00063.jpg
つくしとラムネが寝てる所にお邪魔するかりん

末っ子かりんちゃん
お姉ちゃん(つくし)とお兄ちゃん(ひまわり・ラムネ・あづき)と
いっつも一緒なのです

そんな訳で
かりんは「超甘っ子」

s-DSC00075.jpg
ひまわりが寝てる所に、そっとお邪魔するかりん
ガサガサお邪魔すると、ひまわりは怒るからねっ


アフガンってこんなもん?
ってくらい超甘えっ子
すぐに側に来て「なでてぇ~」とか「さわってぇ~」とか
「そばで寝るっ♪」とペッタリくっついて寝てきます

(私がかりんの側に行くのはダメみたい)

そんな訳であっちゃんに続く甘えん坊のかりん
今日もシーズーの側やひまわりの側で
寝るかりんです
スポンサーサイト

コメント
メアリー様

大阪の方はどうでしたか??
こちらは大あたりでした
夜の7時過ぎには雨も風も止みましたが
それまではかなり激しい雨風でした

仲良しあっちゃんは側にいたのですが
嫌だったのか、離れちゃいました(><)

孫太郎君も撫でて~とおねだりなのですか!
お話聞いてる方はほほえましくて可愛いのですが
お昼寝中のメアリー様には
ちょっと迷惑なお話ですねっ
でも・・・やっぱり可愛いですねっ
【2012/06/19 23:43】 | ひぃろ #- | [edit]
台風どうなんでしょうね・・・
「大型」と言われながら大阪はいつも空振りですから・・今回も、と願っていますが。

あら?! 1枚目の写真
かりんちゃんと仲良しのあっちゃんがいない?

マゴも今日私が昼寝していたら、チョイチョイと私を引っかいて「撫でて・・」「撫でて・・」でした。
途中で止めるとまた・・・><!

ひま君のそばに「そっと」行くかりんちゃん・・・
可愛いです~・・・*~=~*
【2012/06/19 16:56】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1411-764eb901
