
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼント第4弾

2012.06.18(00:00)

なんと!!!
お誕生日プレゼントが届きました!!

私の誕生日は3月ですが~
☆サプライズッ☆

ゼルダママ・ちっち・ホーリーのお姉さん・そして~~~♪
本日お友達からも頂きました~~~(^^)

これが素晴らしいことに!!
カエルグッズなのっ~~~~~~♪
我が家はカエルパラダイス

3Qなのですっ!!
しかもかなり大量に届いたケロ

s-DSC00109.jpg

なんと素敵な景色でございましょうか~~ケロ
ケロがいっぱい~~~~

さっそく皆で記念撮影~~~♪ケロ

s-DSC00113_20120619121939.jpg

んっ~~5ワンズが
ケロケロいっぱい
素晴らしい景色でございます~~~ケロッ

我が家にやってきたケロケロ
まずはちびもっぷ♪パソコン周りのお掃除担当となりました~

s-DSC00096.jpg

台所用ケロ布きん(^^)

s-DSC00094_20120619122537.jpg

ケロケロケロクロス
こちらはパソコンとプリンターに掛けることにしました~~~~

s-DSC00093_20120619122538.jpg

なべ敷きとミトン・・・持っていなかったので大活躍の予感♪ケロッ

s-DSC00092.jpg

ケロ型氷製造機わくわくっ♪何時作ろう??

s-DSC00090.jpg

ケロ沢山の洗濯バサミ~♪脱衣所に移動~

s-DSC00087_20120619122541.jpg

そして!!!!! 
友達も語った!!!本日メインのケロセロテープ♪
超!!!!!!!!可愛いぃ~~~~~~~リアルな感じがもろズッキュ~~ン

s-DSC00104_20120619122746.jpg

冷蔵庫のカーテンケロ♪こちらも冷蔵庫に移動してもらいました

s-DSC00101.jpg

台所用アクリルケロたわし・・・こちら使えません!!
パソコンの上に只今おります

s-DSC00100_20120619122748.jpg

ケロ食器♪すごいんだぞ!!お皿と小鉢♪電子レンジにも使えるのだ!!

s-DSC00099.jpg

何故だか??とろろ昆布とゆず茶・・・はし休め的な・・・

s-DSC00098.jpg

ケロボディースポンジ

s-DSC00097_20120619122751.jpg

ケロスピカー・・・我が家ではまだ出番がないのでケログッズの棚に入りました

s-DSC00102.jpg

メッセージと一緒に立体カードも届きました
4面あって、動物いろいろ♪かわゆいぞ~~~
(写真をクリックして大きくしてみてねっ)

s-DSC00105.jpg

と、すっごい豪品の数々!!
本当にありがとうございました!!!
カエルグッズに癒される私です

旦那さんも「カエルが増えてる」と申しておりました~


コメント
メアリー様

はいっ!久しぶりの記念撮影のような気がします・・・
もっとまじめに撮らなくちゃ!!!

その辺りに居るわんこでの
記念撮影が多かったこの頃です

ありがとうございました
そして
メアリー様もお誕生日おめでとうございます
こちらこそ・・・今頃で申し訳ありません
【2012/06/19 23:48】 | ひぃろ #- | [edit]
KIKI様

うん、増えてるカエルに「増えてる・・・」
と呟いてましたよ
それにしても癒される~~~

ケロと嵐のコラボリビングの我が家
他の嵐ファンにはドン引きだよね
【2012/06/19 23:45】 | ひぃろ #- | [edit]
久し振りの勢ぞろい写真!
大好きなママさんの為におりこうさんなわん子達!

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
私と同じ月でしたね!^-^
【2012/06/19 16:52】 | メアリー #- | [edit]
わぉ~カエルさん大増殖だ!!
ダンナさんもびっくりだね~
【2012/06/19 15:11】 | kiki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1410-29ede105
