
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かりんちゃん

2012.06.17(21:32)

先日の
毛を刈ったかりんちゃんをご紹介した日記

s-DSC00077_20120617212926.jpg
カメラをズームしてかりんに近づきましょう~

コメント欄にメアリー様が
「カットしてお顔が出ると美人さん~」と
ほめていただきました

s-DSC00080.jpg

はい
実際かりんちゃんはとっても美人(美犬)さんで
毛が伸びて綺麗なアフガンさんになったら
超絶美人さんなんだよねぇ~
と、夢見ちゃうこともあるのですが

(実際伸ばせてませんが)

s-DSC00085.jpg

普段のかりんちゃんは美人なんだけど
こんなお顔もかりんちゃん

s-DSC00082.jpg

目を半開きで寝るかりん
リップラインを噛んで歯を見せながら寝てる
美人さんとはかなり遠い存在だけど
飼い主にはかなり美人さんのかりんなのですっ♪

コメント
メアリー様

ですよねぇ~~~~~
本当に誰にも見せれない裏の顔です

これが本当の姿なのですっ♪
かなりリラックスのかりん♪
でもっ♪可愛いでしょ♪
【2012/06/18 21:35】 | ひぃろ #- | [edit]
アハハ・・・
女優さんなら絶対人には見せられないプライベートなショットですね・・・・!
【2012/06/18 10:50】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1409-826daf02
