
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりお誕生日♪

2012.06.15(00:00)

s-DSC00012.jpg
まだまだ、あじさい祭り開催中

すっかり忘れてましたっ!!
バタバタしてて~~~(言い訳)
自分の誕生日を忘れてたらブ~ブ~文句言うけど
ワンズは文句言いません・・・

すみませんねぇ~(><)

というわけで♪
13日に11歳を迎えました~

おめでとうねっ♪
ピヨピヨ赤ちゃんだったひまわり♪

s-P7280005.jpg

DUCAママとJJパパの大切ベビちゃん
我が家に来てくれてありがとう~

s-DSC00008.jpg

今では、すっかりおっちゃんになったひまわり♪
11歳を迎えてよかったよかった♪
ひまわりの誕生日プレゼントは~

s-DSC00006.jpg

タオルケットなのですっ♪
寝ることが多くなったので
タオルケット敷いて寝てもらいましょう~

コメント
KIKI様

ちびひまわりだよっ
とってもかわいかったんだよっ~
アフガンのチビスケの頃って特別可愛い!!!

うん、かなり複雑な気持ちだけど
おめでとうだよねっ!!!
幸せな日々を過ごしてほしいと願うよっ♪

コメントありがとうねっ☆
【2012/06/17 20:59】 | ひぃろ #- | [edit]
メアリー様

はい、孫太郎君より年下ですが
実際の犬年齢はひまわりの方がおっちゃんです♪
大型犬は年取るのが早いのですっ~
さみしいけど・・・

はいっ、あの時は本当に心配して
真剣に悩みました
でも、あの時、旦那さんと決めた治療方針は
今も変わらずなので、あの時話し合って
旦那さんと同じ意見になったのは良かったなぁ~と思ってます

はい、来年も♪
喜びたいなぁ~と思います!!
【2012/06/17 20:58】 | ひぃろ #- | [edit]
お久しぶりコメです☆
ひまくん13日がお誕生日だったんだ(*^^*)
ひまくんおめでとう~\(^o^)/
ちびひまくん、カワイイ?
【2012/06/17 19:37】 | kiki #- | [edit]
ひま君、お誕生日おめでとう~*~=~*

マゴより一つ年下ね・・・
そろそろおじいちゃんの域になってきたでしょう~・・
マゴも家では毎日マッタリ寝てばかりです。

ひま君、一時ママさんを心配させたけどこれからも元気で来年のお誕生日を迎えてくださいませね~~
【2012/06/17 16:32】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1407-b41782cb
