
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高山に行きました

2012.04.30(00:00)

今日は久しぶりにとってもとっても久しぶり~に
皆で高山にお出かけしました♪
旦那さんの調子もよろしいようでっ♪
よかったです

s-DSC09578.jpg
つくしは何時でもペェ~(舌)が出ててる可愛いつくし

高山には「前に食べておいしかった」と言ってた
お店に行くのが目的です!!!

お天気にも恵まれて
大きな渋滞に巻き込まれることなく行ってきました♪

s-DSC09587.jpg
途中サービスエリアでおしっこ休憩♪
このごろのサービスエリアは外に出れるからなお楽しい~


s-DSC09588_20120614205150.jpg

本当に楽しい時間♪
人が2人と犬が5匹
これが我が家の♪皆と一緒が一番うれしいです

そして、高山目的のばしょはこちらです♪

s-DSC09621.jpg

s-DSC09620.jpg

すっごくすっごく美味しかったです!!!
私の好みのホルモン♪ちょいとかみごたえのあるホルモン
そして!!絶対牛ホルモン!!

s-DSC09614_20120614205843.jpg

結構、濃いめのお味で♪
はい、ビールまで飲んじゃいましたよっ!!

s-DSC09617.jpg

上のが名物のお豆腐焼きなのです

s-DSC09618_20120614205840.jpg

こちらが、イカ焼き♪私、イカ・タコ大好物なので
メニューがあったら絶対頼んでしまいます!!!

すべて単品でも可能で
「定食」にすると

s-DSC09615.jpg

ご飯と赤だし、お漬物が付いてきます

はうぅぅ~最高にうまいぃ~~~~~~~~(^^)
ご飯にピッタリなのですぅぅ~~~~~~~♪

また行きたい!!明日でも行きたい!!来週でも行きたい!!
本当においしかった!!!

その後は
お留守番してくれてた5ワンズとお散歩

春がやって来てる高山
たんぽぽ・つくし・さくらに燕
季節が一気にやってくるのかな???

s-DSC09649.jpg

s-DSC09625.jpg

s-DSC09627.jpg

s-DSC09652.jpg

s-DSC09632_20120614211235.jpg

s-DSC09630_20120614211236.jpg

s-DSC09636_20120614211234.jpg

最後の写真♪
本日最高写真です!!
皆が良いお顔してます
つくしが残念!って思う方もいるかな??

大丈夫です
このお顔♪お外でのつくしのお顔なんです
本当に楽しかったなぁ~~~
今度は何時皆でお出かけできるかな??

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1406-4d9a7d3a
