スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとうおばあちゃん

2012.06.06(00:00)

とってもお天気が良い本日
おばあちゃんのお見送りの日になりました

先日、99歳と11カ月で旅立ったおばあちゃん
老衰でした

ゆっくりと静かな最期だったそうです

お通夜には間に合わなかったけど
お葬式には間に合ってよかった♪

おばあちゃんの子供たち全員
(お母さんを含めて5人)

そして、孫たち全員
(私を含めて沢山)

その子供たち・・・

皆がお見送りに集まりました
おばあちゃんが作り上げた
大きな家族が皆集まって

おばあちゃんを見送りました

孫達(私・お兄ちゃん・沢山)が全員集まるお葬式
きっとそうないよっ!!

広島・茨木・大阪・・・と遠方からも駆けつけて
おばあちゃんをお見送りしました

子供のころから沢山かわいがってくれて

赤ちゃんの頃は
体が小さくて弱い体だった私を預かって

おばあちゃんの農作業につれてって
太陽の下で沢山遊ばせてくれて
元気モリモリにしてくれたおばあちゃん
(この事は覚えてないけど)

今の体があるのはおばちゃんのおかげ
本当にありがとうございました
可愛がってくれてありがとうございました

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1404-ac33e4e1
