
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一人あじさい祭り

2012.06.14(08:00)

この季節のお楽しみは
「ご近所あじさい巡り」
春は桜~♪梅雨はあじさい~~~♪
と、ご近所はいつも花盛りなのです

s-DSC09964.jpg

s-DSC09977.jpg
こちら2枚は我が家のあじさい
黄緑色あじさいがじんわりとピンク色に染まっていきます
その過程がとてもきれいなのです~~~♪植木鉢の子は今から色づくかな??


s-DSC09971.jpg

こちらは我が家の後ろ側のあじさい(←このあじさいは我が家の子ではありません)
中央の小さなお花♪本当にあじさいのお花です

s-DSC09983.jpg

写真だと違うなぁ~~
もっと赤紫何だよねぇ・・・でもきれいなのです

s-DSC09984.jpg

薄ピンク色のあじさいも咲いてました

s-DSC09986.jpg

そして、薄水色♪

s-DSC09988.jpg

おたふくちゃんも綺麗に色づいてました
このお家のあじさいさんは
沢山の種類が植木鉢なのに見事に色づいてます!!
管理が上手なんだねっ

曇り空&雨の日が多い?この季節だけど
あじさいの色が日々輝いて、素敵な季節♪
私は大好きな季節です

コメント
はい、どんどん新しいあじさいが出てきて
とても楽しいです♪

下から2番目のお写真のあじさいですか!
すっごく優しい雰囲気のあじさいで
綺麗だなぁ~としみじみしてました

巨大化してるのですか・・・
そんなに大きいのですか??
私にはうらやましいくらいなのですが
こればっかりは成長を止めることはできませんしね

やっぱり少し掘り起こしますか?
(かなり大変そうです)
【2012/06/17 21:18】 | ひぃろ #- | [edit]
こうして色々なアジサイを観ると綺麗だな、いよいよ梅雨だな・・と思うのですが・・
我が家のアジサイは下から2番目の写真と同じ色で良くあるアジサイです・・・
しかも巨大化しているので、もっと小さかったら可愛いのに・・・と思いながら眺めているこの頃です・・・
【2012/06/17 16:29】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1403-a0a6331e
