
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

半田に戻るよ

2012.06.07(00:00)

お葬式も終わって半田に戻ります
お家大好きっこの私としては
このまま三国にとどまりたいのだけど
出来ればみんなで引っ越しして
三国に住みたいくらいだけど・・・
それは無理(><)

s-DSC09910.jpg
あっちゃんが居ないから退屈のかりん ひまわりは遊んでくれないからね

3シーズーズ達が半田で待ってるからね
戻らなくてはいけないのです!!
(あたりまえだけど)

s-DSC09911.jpg

今度三国に帰るのはいつだろう??
ちょいと先が見えない私なので
お母さんには「ちょいとしばらく帰れません」と伝えました

「了解!了解!」と答えるお母さんです

s-DSC09913.jpg

帰りは
途中でKIKI宅に寄って
お母さんの作ったお野菜を押しつけてきました

車の中ではかりんがぎゃうぎゃうお喋り
途中ひまわりもぴぃぴぃお喋り
ちょいと待っててよ~~

頑張って運転してますからね!!!

s-DSC09914.jpg
後ろを振り向けが、いつでも見えるひまわり♪ 

と、いうわけで
おばあちゃんのおかげで
お母さんにも会えた数日間
ありがとう、おばあちゃん♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1401-f663020d
