スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケ~~~~キ♪

2012.06.09(00:00)

この前「ケーキが食べたいなぁ~~」
と、旦那さんの前で

ぶつくさ、つぶやく私
(あくまでも独り言ですから)

「バイト中になんか無性にケーキが食べたくなるんだよっ!」
と、ぶつくさ私
(くどいけど独り言)

s-DSC09926.jpg
緑のカーテン成長中~~~♪間もなく、間引き予定です

ちなみに
もともと私の独り言は声が大きいようで
バイト中にも
「独り言は人に聞こえないもんなんだよっ!」と注意をもらうほどです

本題に・・・

そうしたら
「この前ケーキが食べたいって言ってたから」
と旦那さんがケーキを買ってくれました♪

ケーキ屋さんで「2つ選んでいいよっ」と言われて
大好き♪クレームドブュルレ(あれっ?言えない)と
チェリーのケーキ♪

s-DSC09938.jpg

クレームドブュルレは写真撮る前に食べちゃいました

チェリーのケーキは
下がタルト?と思いきや!!サクサクのパイ♪
おいちぃ~~~~~(≧∀≦)

やっぱりケーキは幸せにしてくれるねっ~~~
ご馳走様でした~~~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント
メアリー様

沢山のコメントありがとうございます~

はいっ!ジュウロクササゲちゃんです♪
今日、間引きもして夏に向けて緑のカーテンが整いました!!!
間引く時はやっぱり寂しいですね・・・
皆、せっかく芽を出してきてくれたのに・・・
と思ってしまいます

メアリー様は・・・
アメリカンチェリーも苦手???
私は日本サクランボもアメリカサクランボも大好物です

そうなんです~~~!!
中のカスタードクリームは甘すぎずに美味しいし
サクサクパイとカスタードの相性もばっちりでした!!
【2012/06/13 21:28】 | ひぃろ #- | [edit]
あ・・・
最初の写真、ジュウロクササゲかしら?!

うちのも大分大きくなりましたよ~
そのうちブログにも載せますね!
【2012/06/13 20:43】 | メアリー #- | [edit]
チェリーのケーキ、「スカイツリー」みたい・・・
凄いボリュームね!

お店から持ち帰るのも気を使いそう~・・・

私はチェリー以外のクリームとサクサクパイを食べたいな・・・
【2012/06/13 20:42】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1399-ff719081
