
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEWS BEST

2012.06.12(17:04)

メンバーが抜けて
新しくなったNEWSが活動を始めました♪
種に戻ったNEWS♪

s-DSC09952.jpg
つくしぃ~~♪協力お願いします(^^)

二葉が出た感じ♪
早く次の葉っぱが出て、花が咲いて
大きな木になって欲しいと願います!!!

s-DSC09953_20120612171323.jpg
こちらが表紙♪

そんな訳でフラゲェ~してきた私♪
NEWS BESTdisc2を聴きながらの更新です

幸せっ♪

s-DSC09955.jpg
NEWSベストですっ!!
ここまで協力してくれるのはつくしだけ!!


ベストをお迎え(購入)と同時にシングルBOXの予約完了♪
まだ、ちゃんとしたお知らせないのに
何故だか進むシングルのお話そして予約
なんだか不思議だわっ~

早くメンバーからの公式のコメント聞きたいっす!!

コメント
メアリー様

もしかして、息子様はスマップにも曲を提供??
日本のドラマに結構ジャニーズの子達
沢山出演してるんですよっ
案外、観てるかもです~
(メアリー様は日本のドラマ観るのかな??)

はい!!嵐のみんな大好きです!!
でもやっぱり私は松潤♪

ぜひとも!NEWSも知ってください~
(いつの日かっ♪)
【2012/06/13 21:07】 | ひぃろ #- | [edit]
ジャニーズ系はV6と嵐、スマップ位しか知りません~~~><;
ちなみに「嵐」では「大野君」のファンです~^^;
【2012/06/13 20:35】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1396-8b90d73f
