
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

華ちゃんに会いに♪

2012.04.28(00:00)

華ちゃんが亡くなって
四十九日も過ぎて
華ちゃんと、華ママに会いに行ってきました~

s-SBSH0015_20120603222744.jpg
いろんな意味で賑やかな華ちゃん♪のハウス♪

夕方から夜中まで
ずっとお喋りお喋り~~~~

s-SBSH0016_20120603222743.jpg
ピザを頼んでくれました ごちそうさまです
s-SBSH0017_20120603222742.jpg

昔の出会ったころのお話から
現在のお話まで
沢山お話をしました

s-SBSH0018_20120603222741.jpg
君たちは食べれないのよぉ~~~
でで!!!

大変なことを忘れてしまったのです!!!

s-SBSH0020_20120603222740.jpg
すぐに馴染んでしまうかりんちゃん 華ママ宅の子になった感じです

私、華ちゃんの慰霊にお参りしてないよぉ~

お部屋に入って
「華ママ~~パパ~~~おぉ~遊~~~~」と
そのままお部屋に流れ込み
慣れたお家のように椅子に座って動かない

s-SBSH0021_20120603222739.jpg
華ママ手作りの鶏肉のハム♪美味しかったぁ~~
泰君のお写真なくてスミマセン(><)


そして、
華パパにかりんの散歩を頼むほどの
態度のでかさ

こんなに長居したのに・・・
ご挨拶忘れてしまうなんて・・・

ごめんなさい


そんな訳で~~♪
また今度会いに行くねっ!!
ご挨拶に行くねっ♪

いい口実出来ちゃった♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1393-2d9230c7
