
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生意気!

2012.05.31(22:06)

やんわりダイエッターな私
夕方6時以降はなるべく食べないように
頑張っております
その前はそれなりに食べてるんだけど

s-DSC09849.jpg

夜10時を過ぎるとおなかがペコペコ
かなり腹減リィ~ノになっております

今日はワンズお散歩も行ったからね
より一層腹減リィ~ノなのです
(でも体重はあまりかわらず・・・食べすぎね)

と、相変わらず前置き長い私

s-DSC09847.jpg

本題へGOGOGO~

いつものようにトリミングテーブルでくつろぐかりん
☆かりんと煙は高い場所が大好き☆

だけどね・・・なんだか納得できない!

s-DSC09849.jpg

ひまわりを見下ろすなんて!!
チビタンかりんのくせに~~~~!
生意気だわっ!!

と、なんだかそう感じる私です

(本題よりも前置き長いって・・・)

コメント
メアリー様

そうなんです
なぜだかトリミングテーブルの上が好きです
外が見えるわけでもないので
いい景色ではないはずなんですが・・・

その通り!
この場所は誰にも邪魔せれず(誰も邪魔しないんですけどね)「自分時間」を楽しめるのかもしれません
【2012/06/01 23:17】 | ひぃろ #- | [edit]
かりんちゃんは高い場所が好きなんですね・・・
確かに・・上から見下ろしているとかりんちゃんが偉そうに思えるかもね。

本人(犬)も唯一、この時だけはひま君に優越感を感じているのかもしれませんね!^^;
【2012/06/01 15:02】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1382-39f4d026
