
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

kokikoki

2012.05.29(16:22)

こきこき・コキコキ・KOKIKOKI

体がコキコキです~
寝てる態勢が悪いのか

枕があってないのか
(確実に合ってないと思います)

首・・・肩・・・背中
と凝りに凝ってコキコキです
痛いぃ~~~~

背骨に沿っての筋肉(←ちょっとあります)も
首もなんだかコキコキで痛いぃ~~~

いつも3シーズーズと一緒に寝てるんだけど

昔の私はシーズーズをけっ散らかして
自分中心でで寝てたんだけど

今は、なんだか避けてるようで
(自分意識してないのでわかりません)
ベッドの隅っこで難しい態勢で寝てることも多く

起き上がろうとすると
体がコキコキ痛くて起き上がれない
はい、今朝も体コキコキ
首がアイタタタ~
寝たのに・・・疲れて起きるなんてとっても残念

明日からバイト6連ちゃん
頑張りたいけど、頑張れる??

コメント
メアリー様

ご無沙汰してますっ
そんなそんなっ!!読み逃げ大歓迎なので
コメントのことは気にしないでくださいねっ
はい!今後もまとめて読み逃げしてくださいっ♪

あっちゃん、何年目になるのかな??
3年目??4年目??それくらいかなぁ~

はい、なんだかよくわかりませんが
枕を占領して寝るあづきとつくし
首をクニッと曲げて、足元にはラムネが居たり
何はともあれ「アイタタタッ」と起きるときに
体を伸ばします

もう少し、3シーズーズに遠慮していただきたいです
【2012/06/01 23:15】 | ひぃろ #- | [edit]
お久し振りです~
時々、まとめて覗いては楽しんでいたのをお許し下さいませ!!^^;

5ワンズ、皆んな元気そうで嬉しいです・・・

あっちゃんも皆んなと一緒に寝れるようになって・・何年目になるのかな~?!
今じゃ、つくしちゃんやラムちゃんと一緒にひぃろさんの寝場所を占領しているのですか?^0^;
うちはマゴだけでも、朝起きると私が遠慮して変な姿勢で寝ている事が良くありますからわかります~
3匹もじゃ、どんな状態になるのかしら・・・
【2012/06/01 14:59】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1375-86434b4d
