
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かりんの木

2012.05.05(00:00)

ずっと続くひまわりの体調不良
去年クリスマス会を開いて以来
またまたお誕生日会が開けず
ごめんね皆・・・お祝いしてあげれなくて

ひまわりがねぇ~~~
皆のご飯の方が良い!って言ってしまうから
皆のお誕生日会も延期の日々なのです
2年分延期なのだっ!!!

そんな中、先月4歳を迎えたちびたん
我が家ではかりんはちびたんと呼ばれる事があります

s-DSC09674.jpg
かなり不細工顔のかりんちゃん
記念撮影楽しくなかったみたい・・・


かりんのお誕生日を記念して
赤色ハナミズキを植えました

白色にするか悩んでいたんだけど
かりんは女の子だし
花梨の木の花は可愛いピンク色なので

s-DSC09675.jpg

かりんの木としたハナミズキはピンク色にしたのです
健やかに、綺麗に育ってほしいなぁ~~

犬のかりんはおねしょがそろそろ止まりますように♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1367-ac494ab8
